クロッカスが咲きそうです ~春の芽吹き~

3月に入り、ようやく暖かい日が増えてきたかと思えば、雪がもう一降り来そうですね 次で終わってくれるのではないかな~と思いますが・・・・

長らく寂しい光景だったガーデンですが、徐々に春らしさがみえてきました。

アオダモの下に植えっぱなしのクロッカスたち 黄色い顔を出し始めていて可愛いですね! ガーデンの中で一番早く開花を迎えそうです。  水仙たちも葉が出てきたので頑張れっ!て感じです

こちらは人気庭木の一つ、ジューンベリーです。今はすっかり枝だけの姿ですが・・・・

枝先をよく見ると、しっかり花芽が付いていて開きかけていました。今年もきれいな白い花がたくさん咲くのだな~っと想像できて、嬉しくなりました

水仙も顔を出してます

そろそろ外仕事が少しずつ増えてくるなあと思うと気合が入ります!!               早く春よ~来い