葉牡丹の白!

こんばんわー(^O^)

昨日作った赤色の葉牡丹を中心にした寄せ植えを載せましたが

実は、白の葉牡丹の寄せ植えも作っていたんです得意げ

DrawGardenほのぼのお店日記

葉牡丹は、踊り、ダイヤモンド、パラマウント、スプレー咲きベビースマイル

周りにツワブキ獅子頭、ヒューケラ ライムリッキーと

原種クリスマスローズ フェチダス、隙間にヘデラ ヒベルニカ アラセナを入れてみました。

DrawGardenほのぼのお店日記

4本立ちのスプレー咲きベビースマイル、咲き方がキレイなので2つに分けて使いました。

分けて使うととっても便利(*^▽^*)

DrawGardenほのぼのお店日記

ツワブキの獅子頭、葉の形がくしゃくしゃとした感じなので、いいアクセントになってます。

DrawGardenほのぼのお店日記

原種クリスマスローズのフェチダス、前回の赤の寄せ植えにはリビダスを入れたので

細葉が特徴のフェチダスを入れてみました。

DrawGardenほのぼのお店日記

中心にあるダイヤモンドはとっても存在感のある葉牡丹です。

また、この咲き方がバラのようにキレイで思わず真ん中に入れちゃいました。

昨日の赤の寄せ植えと今日の白の寄せ植え、とっても紅白な感じでお正月を迎えらそうです( ̄▽+ ̄*)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「葉牡丹の白!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です