葉牡丹のハート!

こんばんわー(^-^)

昨日は愛知のほうで買出しに行っていました。

今日は並べていたので、新しくお店に来た植物ちゃんたちは、また今度紹介いたします(^O^)

さてさて、今日はこれをどうぞ

DrawGardenほのぼのお店日記

 ミニ葉牡丹たちのハート型のリース

 葉牡丹の間には 葉がくりんとしたベアグラスと初雪かずら、バコパ、あとアイビーを入れてあります。

 ひそかに赤葉のヒューケラ パレスパープルと葉の縁に赤いラインが入るヒューケラ ビューティーカラー

 画植えの両サイドに入れてあります。

 どの脇役たちも葉牡丹の魅力を引き出してくれてます(*^▽^*)

 

葉牡丹って使いやすいしキレイだし、本当ッ 良いですなー(*^▽^*)

 

最近、葉牡丹の寄せ植えばかり載せていますが実は、

 ・・・・・・今、僕の中で・・・・・・

 「葉牡丹の魅力を伝えよう運動」を





 心の中で開催しているからなのです!!





実は うちのお店に いろんな方が来られているのですが


まだ、キャベツとおしゃっる方がまだまだ多ーいのです。゚(T^T)゚。 

こんなに可愛く、キレイであっても昔からのイメージはぬぐえないようなのです。

確かに、マヨネーズをつけてパクッと食べればおいしいかもしれませんが・・・・ガーン

だから、もっともっと良いところを知ってもらいたいと思い今日に至るわけですあし

うちのスタッフの中で、僕だけの運動ではありますが、がんばっていきたいと思いますメラメラメラメラ


Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です