入荷情報!

ごぶさたしてます(^O^)

この前買ってきた植物たちを、ようやくご紹介できる運びとなりました。

DrawGardenほのぼのお店日記

シクラメン グリーンティアラ

八重咲きシクラメンですが、なぜ「グリーン」が名前に入っているかというと・・・・

DrawGardenほのぼのお店日記

咲き始めのときに、縁が グリーン なのです


さらに・・・・



DrawGardenほのぼのお店日記

つぼみの状態が、グリーン・・・・・・う~ん・・・・・さわやか(^~^)



我ながら良いもの買ったなぁ~と思う今日この頃です(*^▽^*)



DrawGardenほのぼのお店日記

お次はグリーンつながりで、サクラソウ ウェンティー

これもライムグリーンの花がとってもさわやかで、春には無数の花が咲き誇ります(^O^)/

まだ冬に入ったばかりですが、花たちを見ていると、もうすでに春が待ち遠しいです(*^▽^*)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です