おしゃれなあじさいのリース 

こんにちはDraw:Garden の Chie Muramoto です

心地よい日差しの頃5月に イオックスアローザへ初めて伺いました。 とても素敵なロケーション。 冬は、勿論スキー場ですが夏場の気候の良い時も楽しめるようにとのお話でした。ゴンドラに乗って上がった時に最高に この場所が凄く気に入ってしまいました。

Drawでお会いする時の川口さんですが イオックスアローザで仕事をされている姿は、凄く素敵でカッコ良いです。良い機会をありがとうございました。

立山連邦 富山湾 が一望できるこの場所が何故か 私 すごく凄く心動かされました。野の花一杯の花々しい提案をしましたが 色んな限りがある様です。

でもこの訪問がきっかけで 季節が変わり梅雨 あじさいまつりのイベントに呼んで頂き ”おしゃれなあじさいのリース”のレッスンを開催しました。あじさいは、100%イオックスアローザで収穫して Drawから持参した 素敵なリーフやグラスをプラスしてです。Drawのスクール生も参加して頂き 本当に嬉しかったです。

こんな気持ちの良いロケーションでレッスンが出来て 最高の日になりました。

かれんちゃん 香織さん 他にも皆さん 参加ありがとうございました

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です