こんにちわ♪

大変ごぶさたしております!!Draw:Garden はまこです★

新しくなってからなかなか更新が進まず…な状況でしたが、

今後ブライダル紹介ページを含めリニューアル進めて行きたいと思います!!

夏にお友達の結婚式に行ってきました!!

はまこの専門学校時代からのお友達です♪

今回はその時のご紹介

式場はいつも大変お世話になっているラヴィ-ルさんにて…

チャペルも会場もとにかくキレイ!!!

待合の雰囲気も和やかでゲストみんなが楽しそうでした

やっぱりゲストとして会場に入るのはとってもとっても新鮮です!!!

そしてお花はもちろんすべてDraw:Gardenで★

ブーケ

ブーケ

そしてなんとトスブーケははまこがキャッチ!!

トスブーケ

作っているときは

まさか自分のところに戻ってくるとは思いもしませんでした…笑

会場

キャンドル

会場はユリを使った清楚な雰囲気の装花です。

ウェルカムボード

ウェルカムボード

こちらはお友達である新婦さまが作ったモノなんです!!

すごいですよね☆ミ

ワンピースのキャラクターでみんなを描いてくれていました!!

専門学校で仲のよかったみんなは麦わら海賊団のメンバーでした!!笑

最後まで暖かくて楽しい結婚式でした♪

 

気になった方はぜひラヴィ-ルへ!!

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です