イギリス 夏の思い出

こんにちはDraw Garden  の Chie Muramoto です

オリンピックで賑わったロンドン では ありません

  エリザベス2世女王陛下のダイヤモンドジュビリーも素敵ですが

イギリスの郊外 コッツウォルズ、ウィンチェスター、コルチェスター、等に行ってきました
ガーデニングが自然に暮らしの中に取り入れられている、イギリスの様子をお伝えします
9月30日(日) 14;00からです
イギリスで購入した 皇室ご用達の紅茶とショートブレットを頂きながらのセミナーです。
映像を見ながら楽しくおしゃべりしたいですね
是非 是非 ご参加お待ちしております



 



田舎町で 可愛いフラワーショップ見かけたので立ち寄りました
生花購入  一緒にいた人たちは どうするの と質問

マナーハウス 山小屋風のお部屋に泊まってたので フラワーベースを借りて
早速 活けました わー良い香り 

イギリスは、今年の夏の一番の思い出になりました

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です