ケイ山田ガーデニングスクールの様子 Ⅲ

こんにちはビックリマークDraw:Garden のChie Muramotoですビックリマーク


今回は、ケイ山田ガーデニングスクールの『ニューイヤーのコンテナガーデン』の

レッスンのときの様子をご報告します音譜


先ずは、いつものようにお正月にまつわるお話などをしてから

さっそく見本作成にとりかかります。


下の写真は、スタッフの頭の影になってプランターはあまり見えませんがあせる

ピラカンサスを中心に、葉ボタンやジュリアンや南天を寄せ植えしていきます。

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ダウンできました~ビックリマーク完成です!!

 とっても華やかなコンテナになりました合格

 ピラカンサスが見事です~音譜
Chie Muramoto の『花のある暮らし』


さあ、みなさんも作品作りにとりかかります。

Chie Muramoto の『花のある暮らし』



こちらが、みなさんの作品です~ビックリマーク

どれもとても華やかです合格

新年を迎える準備ができましたね黄色い花


Chie Muramoto の『花のある暮らし』    Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』    Chie Muramoto の『花のある暮らし』
そして、今回はなんと教室の後にみんなでささやかではありますが

クリスマスパーティークリスマスツリーをしました~目


先ずは、「乾杯~~~ビックリマーク」(シャンメリーですけど。笑。)

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

そして、クリスマスケーキをパクパクケーキ

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
みんなで食べると、やっぱり楽しいですね音譜

これが今年最後の教室です。みんな、1年頑張りましたねビックリマーク

また来年も一緒に楽しく頑張りましょう!!

                    ポチっと、お願いします↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ


Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です