ハロウィン☆

こんにちわおんぷはまこです♥
夕方からすごい雨ですねねむい
週末は晴れるみたいなので
はやく止むといいなぁsmileキラキラ
今日はこの時期ぴったりな秋な
感じのアレンジです耳でハートをつかんでます♥

ミックスな色合いが
楽しいです星
ハロウィンのイメージでとのご要望
で作らせていただきましたハート
オレンジとキイロがメインで
ハロウィンっぽくっ
カボチャなどを入れると
もっとハロウィンっぽくなります芽

ピンクッションが入ると
印象が秋っぽく感じますあひる
今週はもう少し違ったかんじの
秋のアレンジになる予定なので
またご紹介していきたいと思いますあ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です