パーティー

こんにちわにこにこはまこですオンプ

社長のブログにもありましたが

野々市町に新しくできる結婚式場ハート

ラヴィールさんのレセプションパーティーに

Chie先生と社長とご一緒させていただきましたビックリ×5!!!!!



 

正面入り口には生花スタンドをきらきら

もちろん我が社が作ったものです葉っぱビックリ

 

向かって左にはレッド・ピンク系

 

向かって右にはイエロー系でまとめたものを

それぞれ置きましたバラ?

オープンのお祝いにはやっぱり生花スタンドが

豪華ですねはーと

 

チャペルから出たところの大階段star

チャペルに階段は

女の子の憧れですねっ(^v^)ハート

見ているだけで幸せ気分です^^
 

内装も落ち着いたモダンな雰囲気でした*°

これからの結婚式をお考えの方びっくり

ぜひぜひ1度見に行ってみて下さいニコニコきらきら☆

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です