フラワーアレンジメントスクールでクリスマスパーティ

  • こんにちはDraw ;Garden の Chie Muramoto です

フラワースクールの案内

東京麻布十番からです

ちょっと前に今年最後のレッスンでクリスマスキャンドルアレンメントおしゃれなお正月の飾り作りました。

終了後クリスマスパーティを楽しみました

お料理は、私がと言いたいのですが私は、指導しているので(言い訳かな)全てスタッフの手作りなのです。

画像は、左上から占い師のまゆかちゃん(石川出身)元アナウンサーのありこさん スタイリストのしずちゃん(石川)作家の類さん(石川)With私+メンズは、ジャニーズかと思ったら??勇貴と昴(石川出身)多才で個性豊かな方ばかり

麻布十番のフラワースクールは、石川出身で東京在住の皆が集います。

他の石川の方も今度紹介しますね

http://hokurikuengei.com/school/s_arrangement/newyearschool-2.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です