ブライダルフェア

        ブライダルフェアがありました。

         昨日は、 すごい雨が降ってたのですが 今日は、晴れ間もありそうです。 良かった音譜

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

          

          ブーケは、ブルーミルフィーユという品種のバラにしました。

          ロゼット咲きで とてもオシャレです合格

          

          ドレスは、とても素敵なんですが 

          タキシードも 凄くかっこいいです。

          バラの柄が 印象的です。         

  

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

        

           メインフラワーです。

           ピンクのバラとあじさいだけのデザインです。

           お花が 隙間なくいっぱいです         

           大人の「可愛い」をイメージしました目 

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

        新郎 新婦が着席する角度からの感じです。

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ゲストフラワーです。

目線の高いタイプ

Chie Muramoto の『花のある暮らし』    Chie Muramoto の『花のある暮らし』
   ゲストフラワー
     目線の低いタイプ
アップ迷ったら両方組み合わせるのも素敵ですアップ

           
         キャンドルリレーの時使う ローズキャンドルです。

                   

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

      欧米では遠い昔から、生まれた日・結婚式・亡くなった日など記念日にはキャンドルを灯すそうです。
      キャンドルの灯には天使が宿ると言われ、願いを込めて吹き消すと願いと共に幸せを運んでくれる

      と言い伝えられています。

      また、このローズキャンドルはラスティックキャンドルで、火を灯すと内側のロウだけが熔けて

      外側のバラの形は残るんですよ~音譜 

      灯がともっている時は、明かりがバラの花びらに透けてとてもやさしい感じになりますベル

                            ポチっと、お願いします音譜

                         ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です