マロニエゲート

Chie Muramoto の『花のある暮らし』  東京の銀座 マロニエゲートに行きました


 

 打ち合わせの様子です。


マロニエゲート3周年のイベントにて エントランスの植栽及びエレベーターの装飾



Draw:Gardenにて制作しました合格

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』   




男の人が5人がかりで収めました。       

東京のフラワーショップ花嶋の白石さんにお世話になりました。 

Chie Muramoto の『花のある暮らし』    

フラワーデザイナーのれいこ先生と私です。

先生のアシスタントをしました。

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

完成です目

鏡張りの器に秋を感じる植物  足元に加工した石と真っ赤な薔薇のクーゲル

鏡に映し出される感じが より素敵です
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

外側にも 設置しました
Chie Muramoto の『花のある暮らし』



エレベーター目 (真ん中のエレベーター)

2、000輪の真っ赤な薔薇(プリザーブド)

香りもしますよ
Chie Muramoto の『花のある暮らし』    Chie Muramoto の『花のある暮らし』

壁面が真っ赤な薔薇です
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

お客様が一杯です晴れ
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
    

夜になってもいっぱいです 夜の街  
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
   

東京に在住の私の友人にも沢山見てもらえました。


金沢出身での作家 子母澤 類 さんです。

類さんの小説は、アクタスや北国新聞等で連載中です。

私がちょうどブーケを類さんにプレゼントしたのとバックが素敵で

まるで 類さんの小説の授賞式みたいですねクラッカー
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ちょうど 東京に出張中の小松の P☆ファブリックの 山本 和美さんです。

和美ちゃんは、インテリアのお店のオーナーなので やはり内装には、興味深々ですね。

いつも熱心な和美ちゃんなので意気投合しちゃいますひらめき電球
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
  

  ブライダルコンサルタントの 水野 宏美さんです。
  久しぶりの再会です。

  やはり水野さんは、都会的でカッコイイです。

  もう 二人とも仕事の話で盛り上がりましたカクテルグラス   Chie Muramoto の『花のある暮らし』




銀座ですぐ近くでアールヌーヴォーのポスター芸術展をしてたので 見にいきました
とても素晴らしい作品ばかりでした。お気に入りのポスターがちょうど販売されてたので

購入しましたチョキ 

   Chie Muramoto の『花のある暮らし』     Chie Muramoto の『花のある暮らし』

マロニエゲート3周年のイベントは、26日迄です。

近くに行くことがあれば 是非お立ち寄りください。 








ポチっと、お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です