レッスン

まっきーですニコちゃん

昨日はライセンスのレッスンに金沢店にいたんですよ~!

chie先生の指導の下、作ったのは・・・・花束

[ほぐれた装飾的花嫁の花束]というブーケですカラフルなお花♪

ちなみに隣では、知っている方もいるかとも思いますが・・・・

SAYUセレブスタイル2裕子さんきらきらが[ドイリーのアレンジメント]というのを

レッスンしました

とってもロマンチックなアレンジの完成です水玉リボンpink

皆さんも、一緒にレッスンしませんか!

レッスンの雰囲気は和やかで、和気あいあいで、いい感じ

体験コースも随時していますのでどんな感じか一度参加してみてください

寄せ植え教室開催迫る!!多肉の寄せ植え

今週末は寄せ植え教室がありますよ

**カリブラコアと小花の**
『ナチュラルバスケット寄せ植え』

4月14日(土)10時30分から

4月15日(日)10時30分から

参加費は3,500円

 

こんな可愛い寄せ植えが丁寧な指導のもと作れますよ~

寄せ植えやお花のことが初心者という方も大歓迎

気軽な気持ちで参加してください(‘-^*)/

友達と参加したり!お子さんと一緒に植えてみたり!

お花に癒されてください花花 花 花

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です