教室の様子

まっきーですバラ



前回アップしたブログに、東京教室の日程も追加しました!!


Draw:Flower Designは東京でも教室をしているんですよ!!


ぜひぜひ、ご参加くださいねにこお待ちいたしておりますキラキラ




ではでは、さらに近況を↓↓



金沢店でのライセンスの作品です目


Chie Muramoto の『花のある暮らし』

こちらは新古典的というテーマのアレンジです黄色い花

Chie Muramoto の『花のある暮らし』


こちらは、マーラリッシュといいます黄色い花

上の2テーマは一級のライセンスのテーマです!!




Draw:Flower Designライセンスコースでは、



沢山の方が資格取得を目指して、通っています。





皆さん、一生懸命です!!



そして、和気あいあいと音譜



とっても、いい雰囲気(‐^▽^‐)





続いて↓↓
Chie Muramoto の『花のある暮らし』


Chie Muramoto の『花のある暮らし』





バラクライングリッシュガーデン ガーデニングスクールですクローバー




上は生徒さんの作品、下はChie先生が作った見本です!!




テーマは春のガーデニングor芽だしですキラキラ




素敵ですね(^∇^)




春がいっぱいつまっていますチューリップ黄チューリップ赤




こちらのスクールでは、テーマに沿って、



自分で鉢やお花を選んで植えて生きます。




なので、自宅のガーデンにあった物を、作ることが出来るんですよ!!




今月の、バラクライングリッシュガーデン ガーデニングスクールは




本店3月8日(木)、20(火)


金沢店3月15日(木)


東京教室3月17日(土)、18日(日) に開催です。



時間は本店・金沢店は14:00~


東京教室は10:30~と14:00~ です。



体験コースもあります!!




どしどし、参加申し込みお待ちいたしております!!!!

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です