東京にて


 こんにちはDrawGardenのChieMuramotoです
  
 先日代々木VILLAGEを偶然に発見しました

 プランツハンターの名で知られている方が
 デザインした斬新な空間のGardenを 
 
 前から行ってみたいと思っていたのでラッキー


 

代々木に来た本当の目的はアーティシャルフラワーの

花材選びにショールームに行くためです

花材は プロデューサーと一緒に検討しながら選びます


 

いつもは 打ち合わせは 東京でして 制作は 
本社でしますが 今回は 麻布十番のスタジオで 
することになりました

沢山のダンボールが届きました

沢山のアーティシャルフラワー

 
シュトラウスを沢山制作しました

オーナーは ヨーロッパの文化思考で
バンケットは シャンデリア 内装も本物です
奥が深いので なかなかぴったりな
色合いを探すのは 難しかったけれど
悩んだ分とても納得がいく仕上がりになりました

現在アーティシャルフラワーでウエディングでの
ショールームの装花の デザイン 制作を手掛けております
実際のショールームで コーディネートされた
アーティシャルフラワーの数々を 依頼者の許可を頂いて 
今度 紹介したいと思います

出来上がりは こんな感じで凄くシックで絶妙の色合いです
 


梱包作業も念入りに

さすがイズミール 私との息も合い手際も良く抜群です
(本店に長年勤務していたスタッフが現在東京にいるので
頼りになります) 

アーテシャルフラワーなので全国どこへでも
お届けすることができます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です