東京にて

           こんにちは Draw Garden の Chie Muramoto です
先日 フラワーデザインの資格検定試験の審査員をしました

ちょっと前ですが 東京で アートフラワーを選ぶ時 立ち寄るショールームのウィンドウです。
次に立ち寄る時には クリスマスのディスプレィなんでしょうね

麻布十番のスタジオのテラスの植物を植え替えました

レッスン日の日 金沢から新米を持参してご飯を炊きました
メニューは  煮込みハンバーグ かぼちゃのスープ えび入りポテトサラダ等などでした
私が作ったのでは なくてスタジオのシェフのあやかちゃんお手製です
 

金沢で炊いた新米は 格別です 
やはり水が違うと言う話になりました
 
ガーデニングのレッンンでも 今回は 皆 テラコッタ持参です
植え替えを頑張っていくつも いっぱいしました
フラワーデザインの資格検定レッスンでは 皆さんブーケでした

 

 

 

金沢出身のまゆかちゃん 超可愛いくて売れっ子の占い師です
 
芸術の秋だからでしょうか
急にお花が習いたくなったとか
フラワーデザイナーでもある占い師になろうかな お勉強しようかな なんてね
収穫かごいっぱいに実物を詰め込みました

麻布十番は 何故か金沢にかかわりのある方が 集まります
私の 金沢弁を聞くとなんか ほっとするみたいよ

次回は 10日 11日です

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です