麻布十番フラワーアレンジ教室にて

こんにちはDraw Garden の Chie Muramoto です

もう 春に向けての提案を考えいるところです
外から見ると ショーウィンドウは クリスマスだけど
中に入ると春の提案でいっぱい

麻布十番の商店街は 歳末の売り出しで賑わってました

買い物をすると抽選券がもらえたので

夜は イルミネーションが綺麗

ちょつと足を伸ばして ミッドダウンまで
歩ける距離なのよ

今年 最後の東京なので 麻布十番のスタジオで
スクールの皆さん スタッフ お世話になってる方達と
ささやかなクリスマスパーティ

シュークリームは スイーツがお得意の姉の手作りよ

ポテトサラダの海老手まりは、凝ってるね あやかシェフ

くりちゃんお手製のチキン

パンも あやかシェフが焼いたのよ

私は ピムズの最後の仕上げをしただけで

ゆうみちゃんは ヨガのインストラクターだとか
皆 それぞれ多才なメメンバーがスクールに集まります
なんか 癒し系で可愛くナッチュラルな ゆうみちゃん
ナチュラルなリースが お気に入りな感じ


最後に私が 頂いたクリスマスプレゼントを紹介します
手づくりのクッキーのオーナメントですよ

とっても上手
食べるのが もったいない

お気に入りの店で見つけたとクッキーオーナメントも素敵
私の好みを良くわかっている感じが嬉しいわ

手作りアートの石鹸も 使うのがもったいないから 
クリスマスが終わったらタンスに入れようっと

皆 本当にありがとう

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です