麻布十番にて

こんにちはDraw Garden の Chie Muramoto です

本当に久しぶりですねちょっと東京に行ってました

麻布十番稲荷神社の桜が咲いてます今朝の様子よ 本当に暖かい

こんなに 毎日天気が良いので桜も咲くはずですよ でもあんまり早いとそれも何故か愛想も

ない感じがしませんかでも私は 大丈夫よ金沢でも見れるから長く桜を楽しめます

東京タワーの見える素敵なカフェでお誕生日の方に ご馳走になっちゃいました

私の誕生日には 今度は 私がご馳走しますね

私の誕生日は 薔薇が咲く頃よ

デパートでの催事の打ち合わせに行ったのですがあまりにもリーフを使ったディスプレイが

素晴らしいので思わず足が止まりましたまるで美術館のようです

アートだと思ったのですが 近くで見たらフレッシュなリーフ

東京に滞在中は 麻布十番でフラワー&ガーデニングのレッスンをスタジオで開催します

暖かい日差しなのでガーデニング日和です

この白いローズテラコッタシリーズは 麻布十番スクールで大人気

私も気に入ってます

NFDの資格取得コースチームも頑張ってテーマに沿って練習

デザインコースの皆さんも 楽しんでます

 

ちょっとお腹が空いたのであやかシェフの作った野菜カレーとポテトサラダ

このカレーだけでも食べに来る値あります

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です