遅くなりましたが…

久しぶりの更新になってしまいましたあせ

今回はなかなかアップできなかった・・・

湯川くんの結婚式のお花+みんなの写真の紹介です顔*ハート ♡

 

まずは主役の3人きらきら

息子のしんたくんも楽しそうですうyftcgh

 

こちらの宝石の形のボトルの中に入っているのはお酒だそうですくるりんハート

この後席札がついていましたよほし☆

最近はいろんなタイプの席札があっておしゃれですねソックンピカッ

時期が春だったので桜の花を添えてー

もちろん造花です音符

 

そしてわが社の社長さまですダブルスター

スピーチも余裕でこなしちゃいます♪

Chie先生と社長ハート/黄&水色

 

 

職人さんたちも楽しそうです1

 

お色直し後はクラシカルな雰囲気にガラっと

変身tekatekahoshi☆です♡

 

カラードレスは動くことも多いので

アームブーケをつけましたちっちゃなはぁーと

このアームブーケは新婦さんとChie先生と打ち合わせの中で

決まりましたハート

Chie先生はお二人のシーンに合ったお花を

提案してくれますはあと

ぜひぜひ何でもご相談下いねはな

こちらのブーケはアートフラワーと2種類のリボンを組み合わせて作ってありますりんご

アートはヘッドやアームブーケには最適ですうさぎ5

 
両親花束は

なんとっっビックリマーク

赤バラ100本の花束ですアイスの実

ご両親も嬉しそうです音符/A

 

最後はDraw:Gerdanスタッフで♡

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です