香りのバラ

こんにちわハート はまこですキラキラ

今日はあしたのブライダルで使用している

お花の紹介ですふぼ9いjkp

 

キレイなバラですよねハート

イヴピアッツェという品種のバラですhana

そしてかなりいい香りですハート

もう一つ

 

ホワイトオハラという品種のばらです♡

大輪のバラでこちらも甘くていい香りなんですらぶわん

バラの香りは嗅ぎ比べてみるとほんとに違います★

どれもいい香りですが色や香りで好きな品種を見つけるのも

いいですねバニーの代わり

次はこのバラたちを使った会場装花を紹介しまぁすあげあげ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です