麻布十番にて

こんにちはDrawGardenのChieMuramotoです

パティオ公園で毎週土曜日骨董市があります
お天気が良くなると良く出かけます

こないだHaw are you?と 声をかけられ 
Fain thank you 笑顔で答えました 
次回は 勇気を出してもう少し話してみよう

まかないランチは カレー レッスンに来ている
あやかちゃんの お手製のカレーです


「ロマネスコ 」ブロッコリーのようなカリフラワーのような
カレーの付け合せに 珍しい野菜 私は 初めて食べました

レッスンが始まりました プリザーブドフラワー
フラワーアレンジメント ガーデニング
NFDの資格取得等 皆さん個々の目的があり通っております

 

プリザーブド
 

プリザーブド

プリザーブド
 

テーマ 巻かれたもの

 
ドイリーのアレンジメント
 

ローズガーデン
要望がありまして来月もう一度します
 

終了後は アップルパイとハーブティ
アップルパイは あやかちゃんお手製です

来月は オリーブ

ハーブ

フラワーケーキ

国際バラとガーデニングショーの開催期間中
なので金沢の皆さんも参加しますよ
_

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です