フラワーアレンジメント教室麻布十番にて

こんにちは Draw:Garden の Chie Muramoto です

麻布十番からは 東京タワーが見えます。
私は やはり昭和の人なのか東京タワーが好き
初めて行ったのは 父に連れられてでした
大人になつてからは 様々な思い出があります

今日は ありこさんを紹介します
ご近所にお住まいの素敵な奥様です
ガーデニングやフラワーアレンジが忙しい日常の癒しだそううですよ
最近は とっても上手になり センスアップ
そして お料理も頑張ってるとか
なんていったって ぷらす 美人です
ガーデニングとフラワーアレンジの話題は 勿論ですが
衣 食 住 の話題も 私とありこさんは バッチリです

素敵なお住まいに 飾りましたとメールを頂きました

おまけに可愛いスノーマンまでアレンジしました。

次回は 12月15日 16日です
ホームページをご覧になり興味のある方は どうぞ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です