airyflora 2時はどきどき5チャンネル 「ガーデンライフ」 愛妻の日

花と素敵な週末を

フラワーデザイナー 村本智絵

Draw:Garden 金沢

 

 

雪の日の翌日に2時はどきどき5チャンネル 「ガーデンライフ」収録しました

今からリポーターの多賀さんとエアリーフローラのブーケを作ります。

手順は、2時はどきどき5チャンネル 「ガーデンライフ」30日月曜日ご覧くださいね。

愛妻の日 1月31日 奥様に感謝の気持ちを。言葉でありがとう。が大事。そしてお花を添えて渡しましょう。

エアリーフローラには、雰囲気のある大きなバスケットが似合いますよね。

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「airyflora 2時はどきどき5チャンネル 「ガーデンライフ」 愛妻の日」への6件のフィードバック

  1. 智絵ちゃん、本日1/29(日)の教室お疲れ様でした。
    私は、春の芽出し球根を使った寄せ植えを完成させましたが エアリーフローラを使ったアレンジメントの仕上がりを見て心が揺れました。心がパァーと明るくなりました。
    鶴来でクルミの殻を売る佐藤様(シュガー・シュガー様)ともご縁が出来て幸せなひとときでした。
    朝日放送の「2時はドキドキ5チャンネル」を月、火と予約しました。月曜は、1/30で
    愛妻の日は、1/31だから。
    また ヴァレンタインフラワーを楽しみにしています。

  2. 「2時はドキドキ5チャンネル」を録画してみました。サクサクと編集されて3分ほどの放送だったでしょうか?先週雪が積もった日が収録日だったのですね。
    「愛妻の日」に贈る花としてとお奨めしたのが「サイネリア」「プリムラ」だったので高価じゃなくていいんだとちょっと笑っちゃった。
    またクリーム色のストックをクッションにエアリーフローラを合わせて仕上げていく様はお見事の一言。たくさんの方と接してきただけあってアドバイスが的確で良かったです。2/11(祝)楽しみにしています♡

  3. 2/11(祝)(振替休日無し(ToT))の「ヴァレンタインフラワー」アレンジメント教室は かばん作りからしたので 参加者全員が悪戦苦闘、長時間に亘り丁寧に指導して頂きありがとうございました。どれも素敵な作品に仕上がり 玄関の中のオベリスクに掛けました。生花を使った作品は印象に残りましたし、割高でも本物のプリザにすれば良かったかと後悔したり・・・デジカメで撮った写真は加工して メル友に添付して送りました。
    一方淹れて頂いたローズティー、美味しかったです。色も美しい!!絶賛♡

    1. N様
      Flower Valentine 大成功でしたね。素敵なバックなので香りを楽しんだ後にプリザにチェンジするのも良いですね♡
      その時は、持参してくださいね♡♡

  4. プリザにチェンジとは( ・o・) (・・)(。。)(・_・)(._.) うなづく。
    5月のバラの時期が近づいたら 本物のプリザにしようっと♪
    その時は、お付き合い下さいませ。お願いします。

    1. N様
      次は、プリザですね。
      色々楽しみましょうね。
      明日は、エアリーフローラとふぁふぁミモザのレッスンですよ。
      テレビ金沢の取材もありますので宜しければどうぞ。スタッフシュガーの手作りケーキと
      Drawオリジナルティ付き♪♪

ちいこ・N へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です