ハロウィンの素敵な生け込み♪

こんにちは!しゅがーです!

今日は10月の初め、スポーツリゾートアマンさんで

お花の生け込みに行ってきたのでその様子をご紹介します♪

 

ハロウィンを意識した素敵な生け込みです

 

つるうめもどき、のいばら、ユーカリで生け込んであります!

 

かぼちゃが置いてあるだけですごくハロウィンらしいですね♪

結構大きいカボチャで存在感がすごくてみなさんカボチャをぽんぽん叩いていました…

後ろに鏡が置いてあり、そこに写った生け込み!まるで絵のようで素敵でした~♪

 

 

 

 

 

最後はこっそり撮影しました、生け込み中のchie先生です

 

また生け込みに行った際にはご紹介したいと思います♪

 

金沢 Draw:Garden 村本智絵

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です