秋らしいウエディングフラワー

 

 

今日は久々に会場装花をご紹介したいと思います~。シュガーです

最近一気に冷え込んできましたねー。

寒いのが苦手なシュガーにはつらい時期が来ました

皆様も体調は崩されないよう気を付けてください

 

上の写真は加賀 ホテルアローレさんにて

優しめの色合いに赤の実物が入って秋らしい会場装花です~

会場のクロスや雰囲気にもぴったり合っていて素敵でした~

下の画像は金沢 マリアージュ金沢さんにて

レッド×ピンク系で暖かい感じの会場装花

ふわふわとピットスポルムが間に入っているのも可愛らしいです~

 

 

Draw:Garden 金沢

 

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です