薔薇いっぱいのアレンジメント教室 金沢

こんにちはDraw Garden の Chie Muramoto です

連休最終日(5/6)の薔薇いっぱいのアレンジメントがオススメで凄く人気です。

私が講師を務める講座です。

お好きな薔薇を20本ぐらい選べます。

品種名:イヴ・ピアッチェ(Yves Piaget)
■花色       :ローズピンク
■花形       :シャクヤク咲き
■香 り       :強香(ダマスク・モダン)

カンパネラスター、ブルーミルフィーユ、ミステックサラ、レッドエレガンス等々お気に入りの

薔薇を沢山揃え皆様をお待ちしております。

イヴピアッチェ
イヴピアッチ

 

カンパネラスター
カンパネラスター
ブルーミルフィーユ
ブルーミルフィーユ
ミステックサラ
ミステックサラ
レッドエレガンス
レッドエレガンス

ちょっと早めの母の日のプレゼントに最高早めに贈り、そして何よりも、お母さんに元気なお顔見せてあげてください

なんか母の日は、お花も高くなり、待たされて、嫌な思いしたことありませんか?

勿論.私たちスタッフも一生懸命なのですが、集中して忙しくて申し訳なく思っております。

母の日をお客様と共に最高の日を迎えられる様に気を引き締めて臨みます。

その後は、楽しみでもありますが、勉強の為に国際薔薇とガーデニングショウに行く予定。

そして麻布十番でのレッスンも合わせて行います。

バラいっぱいアレンジ1
バラいっぱいアレンジ

 

 

 

 

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です