WEEKENDFLOWER 花贈り コサージュ作り

総会 社長~経営方針

今後の展開

 

私~コンセプト

各部門長~の方針の後

社員全員目標発表

 

総会終了後コサージュ作り

乾杯 懇親会 今日は、皆スーツです。来賓の方も参加して頂きました。

はまちゃん ぼおちゃん 奥様になってもママになっても輝いている

 

28年度経営方針発表会がありました。

緊張した一日でした。

今年度も新たな気持ちで経営者として取り組みます。

私のフラワーデザイナーとしての活動や講師活動も含めて精進したいと思います。

「公社」日本フラワーデザイナー協会では

花笑顔 NFD卒業生応援プロジェクト - コサージ制作 -

NFDでは平成24年度より、東日本大震災で被災した地域の小学校で行われる卒業式で卒業生の胸を飾るコサージを贈呈する「卒業生応援プロジェクト」を展開しております。昨年度は、皆さまのご支援、ご協力により、平成27年3月に卒業式を迎えられた岩手県、宮城県、福島県の小学校318校に13,843個のコサージをお届けすることができました。

本事業は、震災発生時に小学一年生だった児童が、卒業を迎える年まで、継続して応援するプロジェクトです。来年3月の卒業式に、たくさんの卒業生の胸を彩るコサージを

本年度もDraw:Gardenでは、総会の時社員全員で制作しました。

フラワーデザイン課や店舗での社員は、お手の物ですが 営業課 ガーデンエクステリア課 グリーンレンタル課 資材課社員は、慣れない作業ですがフラワーデザイン課のスタッフの指導の下で一生懸命制作しました。

全社員36名で制作したコサージュです。

贈った人も贈られた人も花で笑顔になれたら良いね。

 

花と素敵な週末を

フラワーデザイナー Chie Muramoto(村本 智絵)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です