素敵なバラの花束♪

こんにちは!しゅがーです!

今日は赤いバラだけで束ねられた素敵な花束をご紹介します♪

 

 

 

華やかで豪華な花束

バラだけだと少し特別な感じがしますね♪

 

バラは本数によって花言葉の意味が違います!

例えば1本だと「ひとめぼれ」、7本だと「密かな愛」、99本だと「永遠の愛」「ずっと一緒にいよう」

108本だと「結婚してください」!!

プロポーズの時や結婚式の時に108本の花束はぴったりですね!

もらったほうは一生の思い出になりそうです

 

ぜひ花言葉も踏まえて花束を贈ってみてはいかがでしょうか

 

金沢 Draw:Garden 村本智絵

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です