フラワージャー

 

こんばんは!シュガーです。

今日は最近人気のフラワージャーのご紹介です!!

 

ビンの中に一つ一つ可愛い!をたくさんつめこみました!!

どれもみんな少しずつ違ってるので同じものはないんですよ!

 

ボトルなのでスペースにも困らないので贈り物やインテリアとしてお部屋に飾るのも◎

ぜひ自分好みの子をお持ち帰りしてくださいね♪

 

 

 

おまけ

9月ももう終わりですがハロウィン雑貨もたくさん入荷してますよ!!!

最近天候が悪く雨が続きますが…ぜひDraw:Gardenに遊びに来てください♪

可愛いお花・雑貨を取り揃えてお待ちしております♪

 

Draw;Garden 金沢

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です