ガーベラの花束♪

お久しぶりです。こんにちは!シュガーです。

12月になり一気に寒ったなぁと思ったらもうあと1週間とちょっとで

来年です!!!!!!!

時間が経つ早さに驚いてます。なんだかあっという間の一年でした

DrawGardenでは本店・金沢店とも12月31日まで

通常通り営業(31日のみ15時まで)しておりますので

寒いですがクリスマス・お正月にぴったりのたくさんのお花をご用意してますので

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

生花ももちろん取り扱っております♪

写真はガーベラだけの明るく華やかな花束です♪

一種類のお花だけを使った花束も素敵ですね!!

 

DrawGarden 金沢

 

 

 

 

 

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です