マイ フェア レディ 金沢~東京へ

花と素敵な週末を

フラワーデザイナー 村本 智絵

Draw:Garden 金沢 東京]

同じ能美市で元宝塚の大月さゆさんが出演するのでミュージカル観賞へ。

東京麻布十番のフラワーレッスンでさゆさんと同席したことのあるユキさんと一緒にね。

演出も衣裳もとっても美しく とっても楽しく 感動しちゃった。

 

オードリーヘップバーン主演の時。 ちょっと見つけたので。時を超えても美しい。

夜景キラキラシアターオーブ。

 

さゆさんのロンドンガールに観入りましたhttp://ga-sayu.jugem.jp/

http://大月さゆ(official page)

終了後 面会の時にスワッグをお渡しできて感激です。

『家に帰るとお花があるとほっとする』そう言ってたので。

公演期間中に手間いらずのスワッグにしまいた。

 

すっかり秋色の赤 ・ユキヤナギ ・ワレモコウ ・ベニアオイ(ローゼル)

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です