rubyroman

花と素敵な週末を

フラワーデザイナー 村本智絵

Draw:Garden 金沢 東京麻布十番

イベントの打ち合わせ〜ルビーロマンに誘惑されて〜

観光特使の私は、ついつい石川県産の花の魅力を伝えたくなるのですが、石川県産の宝石の果実の魅力も伝えたくて。

ルビーロマンのドリンクとデザート頂いちゃった。

しつこい甘さではなく、あとあじはあっさり。しかも、果汁がとっても豊富で、口いっぱいに広がるさわやかな甘みが魅力。

 

 

宝石にいちばん近い果実。「ルビーロマン」
 「ルビーロマン」は、石川県農業総合研究センター砂丘地農業試験場が14年の歳月を費やして育成した新しい「ぶどう」です。 美味しさはもちろんのこと、巨峰の約2倍になる粒の大きさ、そして鮮やかな紅色に色づくなど、まさに「夢のぶどう」です。

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です