金沢フォーラス エントランス

花と素敵な週末を

フラワーデザイナー 村本 智絵

Draw:Garden 金沢 東京

金沢フォーラスエントランス。観賞期間がタイトだったのですが 晩夏をイメージしました。

花や葉が舞って花の球になる

メインの花は・バンダオーキッド・バンダオーキッドの葉

ブロンズ色の・クレマチスの葉・ポリシャス・どうだんつつじ・グレープバイン晩夏から秋の色合い

 ちょっと発見したことがあるのです。
台の高さがちょうど人が座りやすいみたいです。
今まで色んな事をして試してみたけどどうしても座りたい台でした。
それなのに花を飾りお花や花びらや葉を花台に散りばめたところ。なんと誰も座らなくなりました。
やっぱり花を踏んで座るのは、〜心が痛むのですね〜
花って不思議な魅力がありますね。人が優しい気持ちになれるから

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です