アロマキャンドル教室

先日、夜にアロマキャンドルの教室を開いたのでご報告します音譜


モデルガーデンもライトアップされていて、いつもと違う雰囲気です合格


では、さっそく作っていきますよ~ビックリマーク


Chie Muramoto の『花のある暮らし』


まず、ロウを湯せんにかけて溶かします。

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

だんだん溶けてきましたね~(*^▽^*)

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

溶けたロウを用意した耐熱の容器に注いでいきます。



Chie Muramoto の『花のある暮らし』

あとは好みの香りのオイルを数滴加え混ぜ、

さらにお好みでローズのポプリなどを散らして飾るとほぼ完成ですビックリマーク

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

あとはロウが冷えて固まったら、ロウソクの芯を固定していた割り箸を

はずすだけで~す音譜


       

       ダウンこんな感じキラキラ  この器も素敵でしょはてなマーク

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
作り方自体はとても簡単ですが、自分で材料を揃えるとなると

結構大変ですよねあせる


だから、教室で手軽に体験できると楽しいのだと思いますニコニコ

エッセンスオイルの香りにも癒されますよ~黄色い花


                  ポチっと、お願いします↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です