バラクラツアー

こんにちはビックリマーク

Draw:GardenのChieMuramotoです!!

今年もバラクライングリッシュガーデンに行って来ましたコスモス

スクール生 お客様 スタッフ含め27名の参加です


早朝6時Draw:Gardenを出発しました晴れ

バスの中での様子です


バラクラやDraw:Gardenに咲くバラについて

フラワーショウのイベントの説明などをしていますカラオケ

歌を歌ってるのでは ありませんからね
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

バラクライングリッシュガーデンのDVDを見たり



バラクラに到着です合格
Chie Muramoto の『花のある暮らし』



普段は入ることのできないケイ先生のプライベートガーデンに

特別に入れてもらえることになりましたアップ

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ガーデンツアーにも参加してきました

ゲストのポールさんに案内してもらいました音譜
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

シルバーリーフが素敵な銀葉ぐみ

お花が咲いてます

とても良い香りがします
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

原種のゼラニューム 葉から良い香りがしますハチ
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ガーデンツアーは、何回参加しても新たな発見があります目

案内するガーデナーによって視点が違うからです
次は ケイ先生のトークショウとデモストレーション
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

先生が制作した

オベリスクに絡ませたバラの寄植え
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

コンペにだした作品です

今回このスワンをどうしても使いたかったのです

その思いは 届いてゴールドベル

白いコンテナの上にスワンを重ねてあります
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

グランプリの長谷川智子さんの作品です王冠1

Draw:Frower Design 東京教室でフラワーアレンジメント教室にも

参加いしてます。

長谷川さんは、毎回   情熱 ポシシー 意気込み  

素晴らしいと思います

私も もっともっと勉強します
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

バラは、今年も咲きはじめたばかりという感じでした
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

コンテナのバラも 色々と咲いてました
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます

次回は クリスマス 毎年12月第一週目です

今年もスクール生の皆さんとご一緒しようと思ってます




Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

「バラクラツアー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日日曜日にクル殻の件でDrawGardenに
    お邪魔しましたシュガーシュガーと申します。
    社長にクル殻の件でいいお返事をいただきまして、ありがとうございました。
    DrawGardenのHPを拝見していましたら、
    Chie Muramoto さんのブログがアメブロでしたので、
    さっそくコメントさせていただきました。
    本日の私のブログで、勝手ながら
    DrawGardenのHPをリンクさせていただきました。
    今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    シュガーシュガーさん
    クル殻 オシャレですね
    今度 使いたいなと思います
    13㎏ 2ケ
     5㎏ 2ケ
    お願いします
    他にも素敵な商品ございましたら
    紹介してください
           chie muramoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です