モデルガーデンのバラとハーブ達♪♪

こんにちはビックリマーク

Draw:GardenのChieMuramotoです!!

梅雨入りも間近ですが、ガーデニングを楽しむには

いい季節となりましたね黄色い花


今日は、花盛りコスモスになってきた

ドゥルーガーデンのモデルガーデン様子をご報告します音譜


バラのアーチや、フェンスに這わせたバラが、

日に日に咲き乱れ、存在感が増してきましたよ


バラの本領発揮です合格


バラが咲いたときの感動は、

言葉ではなかなか表現できないくらい素敵ですね目


Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

バラのアーチの下に列植した、バラのコンパニオンプランツである

チャイブも今が花盛りです薔薇

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

カエルさんも、チャイブの影からこんにちは~音譜

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ハーブガーデンのクリーピングタイムも

花、真っ盛りですコスモス

あんまりお花がきれいなので


ハーブガーデンの一画にあるガーデンテーブルにも

バラの花薔薇をあしらってみました


ハーブティーも添えて、写真をパチリカメラきらきら!!

Chie Muramoto の『花のある暮らし』


撮影した後は、バラいっぱいのガーデンで

ハーブティーをいただきましたぺこ


と~~っても幸せなひとときでしたハートぃっぱぃ

Chie Muramoto の『花のある暮らし』


今が1年で一番キレイなガーデンを

是非、見にいらしてください黄色い花


お花達といっしょにご来店をお待ちしております音譜

             ポチっと、お願いします↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ


Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です