ブライダルフェア

ブライダルフェアがありました。


今回は、ビビッドカラーでかわいらしくというご要望をいただきましたので、

こんな感じで作成してみました音譜

    Chie Muramoto の『花のある暮らし』

    Chie Muramoto の『花のある暮らし』

まん丸の形がキュートでかわいらしいですよね(^∇^)

バラだけで活けてあるんですが、これはいったい何でしょう?

ブーケみたいですが……?

    Chie Muramoto の『花のある暮らし』

実は、ゲストフラワーでした(‐^▽^‐)


お花とお花の間はリキュウソウという蔓でつないであります。

キャンドルも並べて……リズミカルでポップな雰囲気になりました合格

    Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ドレスと合わせて見ると、さらにイメージが膨らみますね音譜


    Chie Muramoto の『花のある暮らし』
ウェルカムボードもポップで可愛らしかったですよ(^∇^)

こんなポップなウェディングフラワーも素敵ですね合格

    Chie Muramoto の『花のある暮らし』

こちらは、チャペルへと続く通路です。


純白のカサブランカでゲストをお迎えします。

   Chie Muramoto の『花のある暮らし』

とても良い香りですベル

    Chie Muramoto の『花のある暮らし』

    Chie Muramoto の『花のある暮らし』
こちらはチャペルの中の様子です。

自然の光が入って、お花も映えてとても美しい空間になります。

これからも、色々なご要望にお応えできるように頑張りたいとおもいます(*^▽^*)


   ポチっと、お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です