東日本大地震によせて……  公認スクール試験



こんにちはビックリマーク

Draw:GardenのChie Muramotoです!!



この度の 「東日本大震災」に遭われたみなさま

心よりお見舞い申し上げます。


まだ余震も続いていて眠れない日々をお過ごしかと思いますが

どうか 心を強くもって お大事になさってください。


私自身も東京出張中で今まで経験したことの無い大混乱に遭遇しました。


被災地のみなさまに何か 出来ることは ないかと思い

会社 社員会 スタッフ個人々と

Draw:Gardenの店頭にも募金箱を置き

集まった義援金は 早々に北国新聞社に持って行きました



1日も早く 平穏な暮らしができることを お祈り申し上げます。



さて
3月7日〔月〕  日本フラワーデザイナー協会の公認スクールになって

初めての資格試験を Draw:Gardenで行いました。

3級6名 2級3名無事合格しましたひらめき電球

受験した 皆さん本当におめでとうございました。

皆さん 一生懸命練習してたので 全員合格できて

本当に ほっとしましたひらめき電球

手続きが終了して 賞状が届いたら Draw:Gardenで

授与式をしようと思いますひらめき電球

 

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
公認校になって 初めての試験で 9名受験ということもあり 

本部より視察派遣通知書が届き 試験の日まで 毎日々

試験を受ける皆さんと同じぐらい 緊張していました。


当日 派遣委員の方の助言や良いお話を伺うことができ 

良い経験ができました。

そして 公認校になって初めての試験が実現したなら

れいこ先生にお越し頂きたいと思っていたことが叶いました。

この日を向かえるにあたって れいこ先生には、ご指導、ご鞭撻、を頂き

凄く 感謝しております。

れいこ先生には 公私共にお世話になっておりまして

実は 宝塚ファンの私にとって

いつも華麗な れいこ先生は、かぶってしまいます目

派遣委員の方 れいこ先生に助けられ 無事完了したことに感謝します。

お二人に 9名が受験したこと ここまで指導ができたことを 

誉めて頂き とてもありがたいお言葉でしたアップ

 

最後にれい子先生と

 


Chie Muramoto の『花のある暮らし』-れい子先生


                   ポチっと、お願いします↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です