バラクラ横浜

こんにちはビックリマーク

Draw:GardenのChie Muramotoです!!


今回は、バラクライングリッシュガーデン主催の

横浜コンテナグランプリに参加した際の様子をご報告します音譜



当校(ケイ山田ガーデニングスクール『Drawフラワーデザイン』)の

生徒さん3名も作品を初出品したんですよ~ビックリマーク


こちらは横浜バラクライングリッシュガーデンです

到着~~フラッグ
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ダウン生徒さんたちの作品製作の様子です

みんな、とても真剣です!!
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』



いよいよ、私も自分の作品の最終チェックです

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
これで、OKグッド!

記念にパチリカメラ
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

バラクライングリッシュガーデンの塚田先生によるレクチャーです目

とても貴重な機会ですグッド!
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』




こちらは私の作品です

今回は2品出展させていただきました。

そしてなんと、2作品ともゴールドメダルを頂きました~合格合格合格

一つはリュウゼツランをメインに、ニューサイランなどを添えて

ダイナミックに作ってみましたよキラキラ

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

2つめはクリスマスローズをメインに、ヒューケラなどを

あわせました

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

私は個人的に、上の2作品のようなナチュラルかつシックな

雰囲気が好きですバラ

けれど次回は、もっと華やかな作品に挑戦してみたいなぁとも

考えていますにこ


このお方は、バラクライングリッシュガーデンのレクチャーで

知り合った友人でもあり、

東京での私のスクール

フラワーアレンジメント資格取得コースの生徒さんでもある

長谷川さんですキラキラ

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

な、な、なんと、長谷川さんの作品がグランプリをゲット!!!!


作品は、蓼科の庭をイメージして製作されたそうで、

そのイメージそのままに本当に素敵な作品ですビックリマーク

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

最後に、生徒さんのお一人と記念にパチリカメラ


ちなみに展示会場はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルでした

とっても素敵なホテルですホテル


みんな、初めてのことで大変だったと思うけど、頑張りましたねビックリマーク

でも、とっても記念になりましたね音譜

これからも一緒に頑張りましょうビックリマーク

                    ポチっと、お願いします↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です