素敵な結婚式がありました!《前編》


Draw:GardenのChie Muramotoです。


ホテルアローレでとても素敵な 新郎 新婦 にお会いしました音譜

お二人は、富山県の方でアローレをとても気に入られたそうです。

正にオーベルジェウェディング


打ち合わせの時 

新婦の智香さんは、ご自身のお好きな花 デザインが はっきりと決まってたので 

本当に気持ちぐらいわかりやすくて 私は、そんな 智香さんのイメージを100%叶えたい 

近づけたいと思い 願いました。


智香さんの希望は、実にシンプルでもあり モダンでもあります。 

使用した花は、

チャペルでは、カサブランカ あじさい ニューサイランのみ

披露宴会場は、 アナベル ダリア カラーのみです。


花器もすべてクリアで高さのあるガラスの器


デザインは、ボリュームとラインを強調するスタイル


200本のカサブランカが入荷しました。

綺麗に咲かせるため 前もって取り寄せました。
Chie Muramoto の『花のある暮らし』


チャペルでのメインフラワー
カサブランカ約25輪とニューサイラン 両方合わせて50輪目
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ジャスミンで作ったハートのリングピロードキドキ
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

全面ガラスのチャペルにカサブランカの香りが漂います。 

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
バージンロードには、 各席に約20輪のカサブランカ 20脚なので約400輪目
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

通常とメインテーブルの位置が違います。

ゲストの人数が120名なので この日は、ワイドです。

120名がお二人を見わたせるように なってます。.
Chie Muramoto の『花のある暮らし』




Chie Muramoto の『花のある暮らし』



アナベル ダリア カラー スチールグラス だけで制作
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

ゲストテーブルは、高さのあるグラス  

お花は、アナベル ダリア カラー スチールグラス目
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Draw:Garden では、いつもお二人の希望を叶えるために

フラワーデザインの打ち合わせを アローレで行います。

時には、実際のお花の確認など もっともっと色んなデザインを

見てみたい こだわりのお二人は、Draw:Gardenで 再度打ち合わせを

行っうことも あります。

Draw:Gardenは、そんな お二人に満足して頂けるような ご提案が

できるように 日々努力していきたいと思います。

前編は ここまで
後編で お二人が登場しますので 是非ご覧になってくださいね
目


ポチっと、お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です