素敵な結婚式がありました!《後編》

Draw:Gardenの Chie Muramotoです。

前編ご覧になりましたか?

まだご覧になってない方は、前編を先にご覧になってから

今から始まる後編をどうぞ!

ゴージャスなカサブランカのブーケ

花びらを何枚も組み合わせたデザインのブーケ目



約100枚ぐらい  パールも全部で50粒   
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

リハーサルを見せていただきました。

ドアフラワーもカサブランカです。
Chie Muramoto の『花のある暮らし』


Chie Muramoto の『花のある暮らし』

チャペルで指輪の交換ドキドキ

リングピローも素敵でしょチョコ

指輪がキラリ指輪

ジャスミンの良い香り
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

等身大のお花に 皆さん見惚れました。


スタッフの皆さんも順番に見ていかれました。

こんなの見るのは、初めてと 皆 絶賛

Chie Muramoto の『花のある暮らし』





Chie Muramoto の『花のある暮らし』

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

新婦智香さんの友人

トスブーケをゲットしましたグッド!

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

今から披露宴が始まります。
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

披露宴では、ブーケをガラッとチェンジ目

真っ赤な熱唱と渋い赤の黒蝶 ダリアの名称です。


こんな風にお式と披露宴とブーケを変えると 

同じドレスだと 思えないぐらいイメージか変わりますねChie Muramoto の『花のある暮らし』

ヘアスタイルもボリュームが凄い  印象的目
Chie Muramoto の『花のある暮らし』


仲良し 姉妹ラブラブ
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

 新婦智香さんのお母様


 お母様は、智香さんのお好みを 良く分かっておられて

 智香さんと同様に 気持ちが良いぐらい 打ち合わせをしていて

 理解しやすかったです。

 とても 素敵な母娘のご関係だなと 思いました。

Chie Muramoto の『花のある暮らし』



新郎 大さんの元気な仲間たちチョキ
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

あら 素敵  この写真凄く素敵すぎ目

実に美しいです。
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

カラードレスでワンピース 再びカサブランカのブーケなのですが

ドレスが変われば イメージが変わりますね目

さすがですね 智香さんの演出力 

Chie Muramoto の『花のある暮らし』


ヘアーオーナメントとブーケ 良く合ってますね目
Chie Muramoto の『花のある暮らし』


Chie Muramoto の『花のある暮らし』

この紙袋に入った花達は、先ほどのチャペルでのカサブランカです。

ゲストの皆さんに持って帰って頂きます。

皆さん とても喜ばれてましたアップ


結婚式 披露宴では、お花は、ゲストへのおもてなしのひとつなのです。

新婦智香さんのこだわりのお花は、おもてなしの気持ちとなり

ゲストの方へ きっと伝わったと思いますベル


この日の感動 これから先も大切になさって お幸せにクラッカー

お二人のフラワーデザインを担当させて頂き 光栄でした。
本当に おめでとうございます。


富山県に お住まいなので 距離がありますが

機会があれば いつか是非お会いしたいと 思っております。


Draw:Garden  Chie Muramoto

ポチっと、お願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です