出張教室に行ってきました!

こんにちは!しゅがーです!

今週は子供たちに健全な成長や花や緑に触れる機会を増やし、

花への関心をはぐくむことを目的とした活動として

能美市のことぶき保育園さんに出張教室へ行ってきました!

今回はその様子をご紹介したいと思います♪

今回はこんな感じにクリスマス用に可愛らしいミニフラワーアレンジメントをしました♪

 

 

 

 

 

クリスマスなのでしゅがーはサンタの格好をしていきました!!!

子供たちには大好評でよかったです

 

みんな最初から最後まで真剣に楽しく作ってくれて

できると「できたー!見てみてー!」とみんなが声をかけてくれて

とてもいい子たちに囲まれたしゅがーもとても楽しい時間でした

 

園児のみんな、とてもいい子にしていたので来週はきっと本物のサンタさんが

来ると思うので楽しみにしててね

 

 

金沢 Draw:Garden 村本智絵

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です