WEEKENDFLOWER 花と素敵な週末を

年内最後の東京での仕事でした。

麻布十番のパティオ十番のイルミネーションです。

派手過ぎず地味過ぎず 何故かこの街が好きです。

 

夏頃から〝一緒にお食事しましょう〟年内最後の上京で叶いました。

花の国日本協議会 プロモーション推進室長の小川典子さんとのお食事。

小川さんのオフィスは、広尾なので 広尾の素敵なイタリアンで乾杯しました。

小川さんの企画に、〝ビビッ〟ときて私は、この協会に参加しております。

 

品川で仕事でした。打ち合わせが終わり歩きながら撮影です。

 

ちょっとクリスマスらしく銀座迄。今年も蛇。蛇が好きと言うと誤解を招くけど生命力を

感じるのでこのイルミネーションが好き。

 

六本木のケヤキ坂のイルミネーション。 六本木から見た東京タワーも良いけど…

 

麻布十番から見た東京タワーが好き。やはり昭和の女なのでここから見た東京タワーの方が好き

新しい感覚と昔ながらの雰囲気を持つ麻布十番が好き。

今年も後何日かと思うと何故かこの時期 一抹の寂しさを感じるのは、私だけ?

〝私が大好きな女優の黒木瞳さんもブログで書いてた様な〟

明日から金沢でお正月の生け込み頑張ります。

花と素敵な週末を

フラワーデザイナー Chie Muramoto 村本智絵

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です