WEEKENDFLOWER 桜とエアリーフローラのブーケ

桜 ブーケ

 

 

桜とエアリーフローラ八重咲きのエアリーピーチを使ったBouquet

春いっぱいな優しいピンクの色合いもすてき

もうそろそろ 石川県の花 フリージア エアリーフローラも最終です。

11月下旬から4月上旬迄 香と花を楽しませてくれてありがとう

 

Draw本店の周辺の桜並木~  桜が一気に咲きはじめてとても綺麗です。

ソメイヨシノからシダレ桜迄暫く楽しめます。

Draw金沢店の川沿いの桜もとても綺麗です。

今年は、東京と金沢の桜の見頃が余り差がない様に感じました。

サクラ モクレン コブシ ユキヤナギ レンギョウの花が咲く頃  何か新しいことを始めたくなるのは、私だけ…きっと皆さんもそうであってほしいと願います。

冬の寒さ厳しさを乗り越えて春が来る あたりまえのことなのですが、感動します。 またちょっと強くなったかな(笑い)

花と素敵な週末を

Draw:Garden 金沢 フラワーデザイナーChie Muramoto

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です