WEEKENDFLOWER 桜とエアリーピンクのブーケ

桜 ダリア ブーケ

桜と石川県の花フリージア・エアリーフローラ・エアリーピンクのBouquet

もうそろそろ  フリージア エアリーフローラも見納めです。

香と花を楽しませてくれてありがとう

 

桜の素敵なスポットを偶然に見つけました

社屋のお庭を桜の見頃の時に限り解放している様です。

きっと素晴らしい代表の方なんでしょう。そう思いながら思わず寄ってしまいました。

社屋のお庭を解放するオープンガーデン。素敵ですね。

桜も もう見納め この美しい花を咲かせるために一年かけて頑張ってきた桜。

あまりにも美しくて ずっとこのまま咲いていてほしい。

手にとり 香と花を楽しみました。

 

花と素敵な週末を

Draw:Garden 金沢 フラワーデザイナーChie Muramoto

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です