WEEKENDFLOWER カーネーション エルメスオレンジ

FM-N1 朝の番組  第一スタジオで母の日のカーネーションについてお話しました。

金沢店のすぐ近くのスタジオです。ガラス張りなので生放送が見えるのよ。

【色とりどり 品種名いっぱいのカーネーション】しづさんと一緒に楽しいトークの時間でした。

 

大輪の鮮やかなオレンジ色のカーネーション コロンビア産の「エルメスオレンジ」

普段から自分のために飾りたいカーネーション。

私が辛かった時に 25年来お付き合いしている カラーセラピストであり 花友達であり お姉さん的存在の方から~

「ちえちゃんの生まれまれ持っている色は、オレンジ」と言われた。

「いつも身に着けていると良いよ」「身代わりになって守ってくれるよ」

あまりそう言う事を信じないで気にしないで生きてきた私でしたが、私を心配する友人の言葉を聞き入れてみた。十年以上続けている。

 

今年の母の日はGWがあけてすぐの8日の日曜日です。

Draw:Gardenでは、素敵なカーネーション、数多く取り揃えております。

母の日の贈り物 Draw:Gardenへお立ち寄りください。

 

〝最近(*^_^*)見ないね〟とお客様から言われますが、土曜日は本店。日曜日は金沢店。皆様のご来店をお待ちしてます。ママ お母さん 奥様に何を贈ろうか迷いながら一生懸命に選ぶ姿が大好きです。お届けは、配送ではなくて是非ご自身で届けて元気と素敵な笑顔もお届けしてくださいね。

〝お花って贈った人も贈られた人もHAPPYになれるね〟

HAPPY MOTHER’S DAY!!!! 花と素敵な週末を

Draw:Garden 金沢 村本智絵

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です