WEEKENDFLOWER 5月4日は『みどりの日』です。

 

新緑の樹木がとてもキラキラと綺麗です。

ハーブもすくすく育ってます。

イギリスで憧れていたカモミールのベンチ Drawのお庭では、何度挑戦しても上手くいかなかったのにタイムロンギカウリスに変えたら毎年零れそうなほど美しい。

 

オールドローズ イングリシュローズも咲きはじめました。

 

●5月4日は『みどりの日』です。

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」

「日本のみんなで自然に感謝する日」

 

●5月4日は、私の憧れの英国の女優『オードリ ヘップバーンの誕生日』

オードリ ヘップバーンの名言ですが 私の好きな言葉です。

成功は誕生日みたいなもの。

待ちに待った誕生日がきても、

自分はなにも変わらないでしょ」

最近は、誕生日は、待ちに待ってないけどね

 

●5月4日は、今朝知ったのですがMay the 4th 『スター・ウォーズの日』

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」東京で初4Dで鑑賞しました。

アトラクション感覚でとても楽しかったので最高でしたよ。感激でした。

 

 

一年で1番美しい季節 私にぴったりな みどりの日に また一つ 齢が増えました。

花と素敵な週末を

Draw:Garden 金沢 フラワーデザイナーChie Muramoto

 

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です