ライセンス 東京教室に行ってきました!

こんにちはビックリマーク

Draw:GardenのChie Muramotoです!!


2月は東京のライセンス教室を2回行うことができました音譜

遅ればせながらその様子をご報告します。


1回目のテーマは『パラレル 装飾的』です。

こちらがその作品。

みんな、「きれい、きれい」といいながら、いつものように

楽しそうにわいわいとお花を活けていました音譜

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
そして、いつものほのぼのティータイムですコーヒー



Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』

こちらは、2回目のレッスンの作品ですブーケ1

テーマは『丸い花束』


なおちゃんが、お花屋さんの花束みたい~と喜んでくれました合格

その作品を手に、記念撮影カメラ

Chie Muramoto の『花のある暮らし』


そして、今回のティータイムに登場したのは

手作りの美味し~いロールケーキとケーキ

と~~~ってもBigな「あまおう」いちごいちごいちご

まあその甘いことビックリマーク

驚きもBigサイズでした(笑)


Chie Muramoto の『花のある暮らし』

                    ポチっと、お願いします↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です