バレンタインのチョコ♪ Ⅱ

こんにちはビックリマーク

Draw:GardenのChie Muramotoです!!

またまた可愛い手作りのチョコレート頂きましたチョコレートキャンディー
スタッフからの手作りチョコですプレゼント

しかも、私が出張にいっていて不在だったのに、

私の分もとっておいてくれたんです!!

そのことに、本当に感激目しました!!!!

Chie Muramoto の『花のある暮らし』

食べるのがもったいなかったけれど、頂いちゃいました音譜

とっても美味しかったです合格

こんなに可愛いチョコを作るなんて、女の子だね~ドキドキ



こちらも、スタッフから頂いたチョコレートですチョコレート

そのスタッフのお気に入りのチョコレートということで、

こちらも本当に美味しかったですドキドキ


このスタッフは美味しいものを探すのが得意グッド!みたいで、

頂いたものはいつも美味しいんですよ~音譜うふっラブラブ

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
Chie Muramoto の『花のある暮らし』


↓ちなみにこちらも頂いた物です

Chie Muramoto の『花のある暮らし』
お菓子の詰め合わせが入っていた、

とっても可愛らしいファーのブーツです音譜


中身のお菓子はもう頂いてしまったのですがぺこ

あまりに可愛いので家のリビングに飾ってありますキラキラ


こういった、思いがけない贈り物って、本当に心に残りますね!!

贈りものそのものももちろんですが

その気持ちがとっても嬉しいですラブ


本当に、ありがとうキラキラ

                    ポチっと、お願いします↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 花ブログへ

Draw:Garden ホームページは▶ こちら
株式会社北陸園芸は石川県金沢市・能美市など加賀地方を中心にエクステリア・ガーデニング・庭・外構工事を行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です